スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨でした、霊山かんのん市 :: 2010/07/06(Tue)


3日は霊山かんのん市に出店してきました (´▽`*)


観音さま




例のごとく雨(;´▽`A``

っていうか大雨!!でした・・・



みだれる雫




回廊下での出店だったので濡れる心配はないし ゆーっくりと過ごしました

ザーザーという雨の音に耳を澄ましたり あっという間にできる水溜りを眺めたり

泣いてるように見える観音様と見つめあったり・・・

水溜りの上に落ちてくる雨粒の様子を写真に撮っている人がいて

「いいなー、素敵だなー」と思いながらもただ見ているだけの私でした





雨の回廊商店街





なんだか何もしてないような文章になってしまいましたが

決してそんなことはありません(ノ∀`)

今回はガラスフレームや ちょこっとwelcome その他ちょこちょこと

無事旅立って行きましたヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆

中でもヘアピンが人気でした^^

観光で来ていたとってもキュートな外人さんが ヘアピンを見て

「wao!good!」←(多分こう言ったと思います)

と言って 一緒に来られていた彼氏さんと相談しながらなかなかの決断力で

次々とヘアピンを手にしてくれました☆

出店者さまにも色んな商品をご購入していただいて

ほんとにほんとに嬉しいです (*´∀`)

ありがとうございました☆

手づくり市に参加するようになって 人との繋がりみたいな

そういう不思議で素敵なことに出逢うことができて

胸がいっぱいです゚.+。

これからも前を向いて 時には下とか横とか後ろを向きながら

がんばっていきますので よろしくお願いします゚.+。


ここでかんのん市のスタッフさんのお話をちょこっとしますね

スタッフのみなさんはなんていうかアットホームな感じでした

お店を一軒一軒まわって声をかけてくれたり 看板娘のひーちゃんと遊んでくれたり

親切で心のこもった対応をしていただきました

これからも頑張ってくださいね^^

そしてよろしくお願いします☆


追伸:念願のフラダンスを見れたnariさんは
   見終えた後 にこにこしてブースに戻ってきました


フラダンス


次回は7月7日 大阪 箕面「箕面山七日市」に出店します

開催時間 10:00~16:00  雨天中止です

会場   瀧安寺前広場


山伏大行列が見られますよ~☆

お時間のある方 お近くの方 遊びに来て下さいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<神戸学園都市手づくり市 | top | hanaちゃん✰ฺ ・:*:・>>


comment

ゆるりさんこんにちわ^^
↓のhanaちゃん、ほんとにめちゃくちゃ可愛い~ですね!
うちもシーズー作ってもらおうかしら??
最近、原因不明の皮膚病になってかいてばかりで毛が薄くなってきました。
今塗り薬&飲み薬で治療中なのですがはげたらお嫁にいけるか心配だと夫がつぶやいていました^^;

ところで、色んな場所での手作り市の様子がとっても楽しいです!
私はいつも電車移動のため出店場所が限られていますので。
手作り市って本当に繋がりがありますよね。
今度の楠公さん、私も出店する予定です。
P音さん、絶対↓のhanaちゃんに感動すると思います。
私も実物見るのが楽しみです^^
  1. 2010/07/06(Tue) 12:58:55 |
  2. URL |
  3. kazu #JKP9r8Kc
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ☆

こんばんは☆
チビチビhanaちゃん、お褒めいただいて嬉しいです(*´∀`*)
シーズーちゃんもおつくりできますので機会があればいつでもお声をかけてください^^

そうだ!楠公さん、出店されるんですね^^
会えますね!楽しみが増えました(´▽`*)
沢山お話できると嬉しいです☆
いまからワクワクするな~♪
P音さん、hanaちゃん喜んでくれるかな~゚.+
実物を見て気に入ってもらえるかな~^^
な~な~づくしの私です
当日はよろしくお願いしますヾ(´∀`)ノ*:・゚`☆


話は変わりますが、うちのシーズールルちゃんも4歳くらいから皮膚病にかかってしまい
原因が分からないままもう12歳を迎えました
これまでアレルギー対策のため食事も手づくり食にしたり市販のおやつはまったく与えずにきましたが改善しませんでした
今は我慢していたおやつや美味しいものをあまり気にせずにあげています
かゆいのは本当に可哀相ですよね・・・
変わってあげたいけどできないし、だからこそ出来る事からやってあげなきゃ、
と思いますよね・・

お薬で改善される子もいるのでkazuさんのおうちのシーズーちゃん、
よくなることを願っていますね.。o○
  1. 2010/07/06(Tue) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

ひとみさんこんにちわー。
また登場しちゃいました^^;すみません。
ちょうど、うちのシーズー4歳になったばかりなんです。
調べてみたらシーズーは皮膚病になりやすいとか、やっぱり毛が長いからかなとか思っていますが。
元気だけがとりえの愛犬なので病院にかかるとすごく心配で・・・。
まだ今もカキカキしています。
ルルちゃんも皮膚病なんですね・・・。
12歳の今でも元気そうなので私も嬉しいです^^
性格は優しいシーズーなのでこうゆうことがあると胸が痛みますね。

シーズー作ってくれるのですか?
私自身フェルトは苦手なのでオーダーできるなんて嬉しいです♪
シーズーでも全体の毛が白色なので犬種に詳しくない人にはたまにマルチーズ??って言われます^^;
次回の楠公さんに写真持って行ってもいいですか?
あつかましいこと言ってしまいすみませんでした。
どうぞ宜しくお願いします。。。
  1. 2010/07/07(Wed) 14:49:21 |
  2. URL |
  3. kazu #JKP9r8Kc
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ☆

こんばんは☆
何度もきていただいて嬉しいです(´▽`*)

シーズーちゃんは皮膚病にかかってしまう子が多いようですね・・
うちのルルは食欲旺盛で元気です☆
カキカキはひどいですがお散歩も頑張って歩いています
年齢のせいかたまにぼーっとしたりすることはあるけど
毎日のんびりまったりと過ごしています
たまに寝言とか言っているのを聞くと笑みがこぼれていまいます^^
わんちゃんはほんとに健気に生きていますよね.。・:*


シーズーちゃんのオーダーですが楠公さんにお写真を持ってきていただいてもメールに添付していただいても大丈夫です☆
サイズとか仕上がりの雰囲気もあるので1度フェルトの作品をみていただいてからでもいいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
そっくりにはつくれないですがそれでもいいでしょうか・・・
P音さんに初めてオーダーをいただいてから
嬉しかったり緊張したり、楽しいです
なのでどうか気を遣わないでくださいね



  1. 2010/07/07(Wed) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

逆にお気遣いさせてしまってすみませ~ん^^;
そうですね、実物を見てからちゃんとしっかり伝えた方が良かったですね。
すっかりhanaちゃんの愛らしい姿に我もと乗り出して勢いよくあつかましいお願いしてしまいました・・・(;´▽`)
楠公さんでお話できるの楽しみです!

ルルちゃん寝言言うのですか~?
うちのミミは豚のように「ブーブー」と寝息?たてることしょっちゅうで
夫のいびきよりもうるさいときがあります^^;
  1. 2010/07/09(Fri) 14:59:22 |
  2. URL |
  3. kazu #JKP9r8Kc
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ☆

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりすみません(;´▽`A``
ようやく連日の出店が終わり今自宅へ戻ってきました

フェルトのことですが、あつかましいとか全然思っていないので
むしろすごく嬉しいのでいつでも言ってくださいね(´▽`*)
もうほんとに有難いな~と思っています
お作りするのも楽しいですし気合が入ります+.゚(*´∀`)゚+.゚

シーズーちゃん、ミミちゃんっていうお名前なんですね☆
お名前を聞くと親近感が湧いてきます
お写真を見られるのが楽しみ~♪
楠公さんもほんとに楽しみです☆
ものづくり、がんばりましょうね゚ヽ(*´∀`)ノ゚
  1. 2010/07/11(Sun) 19:24:50 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/28-fb30d9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
