スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
hanaちゃん✰ฺ ・:*:・ :: 2010/07/04(Sun)


こんばんは☆

2日間京都と神戸の手づくり市に参加してきました(´∀`*)♪♪

その様子はまた今度・・・


今日は 羊毛フェルトのオーダーをいただいていたhanaちゃんがやっと完成しましたので

画像を載せたいと思います☆


ヨークシャテリアのhanaちゃんです(♥ó㉨ò)♡

hanaちゃん


横向きです☆

hanaちゃん.



お名前がhanaちゃんなので、ピンクのお花も作りました.。o○

hanaちゃんは目がくりくりとしていてとっても可愛いんです

もうちょっとそっくりに作りたかったし 毛の感じももっとふわふわにしたかったのですが・・・


お時間も結構かかってしまい大変お待たせしてすみませんでした

「笑顔」と「可愛さ」を重視してお作りしました

気に入って頂けると嬉しいです(;´▽`A``






  1. てづくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<雨でした、霊山かんのん市 | top | あすは予定通り>>


comment

きゃあ~♪

ゆるりさん(ひとみさんなのよね?)、お手間をおかけして申し訳ありませんでした!
きゃっは~!hanaです!
この子、誰にも売らないで下さいよ!いや~ん♪嬉しい!!

今日学園都市に出店されてたんですよね。
昨日は行ったんですが今日は行けず、お会いしたかったのでとっても気になっていました。

次回はいつお会いできるのでしょう?
須磨パティオ、楠公さん、学園都市方面なら行けます!

お願いしたために、余計な神経とお手間を取らせてしまったと思います。
ごめんなさいね。本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)

この子がうちに来てくれる日を待ちわびています。
ひとみさん、本当にどうもありがとう(^^)♪
  1. 2010/07/04(Sun) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. P音 #MExl2.3s
  4. [ 編集 ]

p音さんへ☆

おはようございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)
昨日はブログを書いた直後に寝てしまいました・・・(ノ∀`)
今朝、コメントを読ませていただいてホッとしました
喜んでもらえて、ほんとにほんとに嬉しいです☆
hanaちゃんを作っている間、楽しかったです^^
初めてのオーダーだし、いい緊張感と、出来上がりまでの
ちょっとした不安とわくわく感ฺ(๑→ܫ←๑)
改めて、ありがとうございました☆
今月はパティオは陶器市のため出店できないので
31日の学園都市には出店する予定です
その次の日の楠公さんには確実に出店が決まっています☆
お時間の都合がつく日があれば、お越しください^^
お会いできるのを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  
  1. 2010/07/05(Mon) 07:48:53 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

上手に作ってるなぁ~

なかなか ひとみに しては うまいこと作ってるじゃん、なにかと 大変やろうけど 気合いで素敵な人生勝ち取れよ~☆☆ † TETSUYA †
  1. 2010/07/05(Mon) 09:02:38 |
  2. URL |
  3. ロックてつや #-
  4. [ 編集 ]

ロックてつやさんへ☆

わわ~!
めっちゃお久しぶりです!
とっても元気そうですねd(ゝc_,・。)♪

「気合いで素敵な人生勝ち取れよ~☆☆ 」
のくだりとか、全然変わってないですね^^
なんか気持ちが軽くなりました☆
てつやさんも、今も昔も変わらずそのままな感じで
頑張ってくださいね!
  1. 2010/07/05(Mon) 16:56:16 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/27-50859237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
