:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あすは予定通り :: 2010/07/03(Sat)




深夜なので小さな声で こんばんは~☆

nariです 

明日の準備がやっとこ完了しました♪

どうも お疲れ様でした

そして あすの天気は雨だそうです

確認のために霊山かんのん市のHP見ると 情報が 



かんのん市開催情報

7月3日(土)開催予定のかんのん市は、予定通り開催いたします

雨が降っている場合も、霊山観音回廊下で開催いたします

皆様お誘いあわせの上、京都市東山区の霊山観音へお越しください

開催時間は9:30〜17:00までです




ただ ボクが知りたかったのは・・・



「フラ&タヒチアンダンスショー」があるのかとゆうことだぁ・・・



では 夢の中でフラダンスに参加したいと思います

おやすみnari~☆









  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<hanaちゃん✰ฺ ・:*:・ | top | 暑さ = ありがとう>>


comment

mosaw

お疲れっす。
今日差し上げた笑ハーブ、根元近くの痛んだ葉っぱは取り去って、切り
戻して生けてあげてください!

取り急ぎ、伝言のみで!

もうv-272やってま~す★
  1. 2010/07/04(Sun) 19:16:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

mosawさんへ

今日はお疲れさまでした
頂いたのってハーブだったんですね(笑)
ありがとうございました(´∀`*)
帰ってすぐに痛んだところを取って生けましたよ

わざわざ、伝言ありがとうね

用事が済んだので、今からv-275いただきます♪
  1. 2010/07/04(Sun) 21:50:15 |
  2. URL |
  3. ゆるり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/26-dd2f4d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
