スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑さ = ありがとう :: 2010/07/01(Thu)




ようこそ nariの世界へ

こんばんは ☆  

「 緩里 」次期社長の椅子を狙っているnariです 


さて 本日は京都 梅小路公園「一木手づくり市」に出店してきました



一木手づくり市



今日は本当に暑かった

ってことで帰社して すぐにプシュとビールをゴクりんこと一気飲み♪

そして 早く汗を流そうとお風呂に持ち込み2本目♪♪

疲れが吹っ飛びすっきりしました

で 晩ご飯を食べながら3本目♪

しかも 晩ご飯は焼肉!! 


ナイスだよー ひとみさん♪


そして 今ブログを書きながら5本目!

暑さとビールの量は比例するのだなぁーっと

ありがとうの言葉しか思いつかない nari~

 

そろそろ お布団が恋しくなってきたよ



しずくキノコネックレス


と ゆう事で寝ますねとなると・・・


 
「ちゃんと書きなさい!!」と ひとみさんに怒られるので




本日のお話を短く


えぇ! ちょっこと短く?


ちょこっとWelcomeですかぁ♪ 


ナイスチョイスです+.゚(*´∀`)b゚+.゚



本日も 沢山の皆様に『 ちょこっとWelcome 』をご購入して頂き

本当にありがとうございました☆
 

階段かざり棚も完売し マガジンラックも完売いたしました


ヘアピンも半分ほどになったので次回の出店までには作っておきますね


ガラス絵フレームのオーダーも頂きました


本日は 緩里の商品をお買い上げ頂いた皆さん

お立ち寄り頂いた皆さん ありがとうございました


主催者の皆様、出店者の皆様、暑い中 お疲れ様でした


nariはあと1本飲んで寝ます (*´∀`)ノ゚.。・:*:・゚`☆



プーちゃん



次回は7月3日(土) 京都 東山 「霊山かんのん市」に出店します

開催時間: 9:30~17:00 







にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あすは予定通り | top | nariさんひとり旅>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/25-efc4752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
