スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
happy birth day! :: 2014/07/12(Sat)

今日は私の誕生日です☆
昨日みんなでお祝いしてくれました~( ´∀`)
nariさんは腕を奮って手巻き寿司を、ひーちゃんは赤だしを作ってくれました♪

いろいろ頂きました☆



ひーちゃんからは手作りのフォトアルバム☆



愛がこもってます(о´∀`о)

みんな私の事を想って贈り物をしてくれて、ほんとに嬉しいです。
年齢を重ねてもこんな風にお祝いしてもらえて、幸せです( ´∀`)

ひーちゃんからはこんなゲームも☆



3ヶ所にプレゼントが隠されてました(笑)

みんなありがと~☆

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カラスの勝手デショ | top | TEAM 緩里>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/230-4d5dbf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
