スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ロハスフェスタ終了しました☆ :: 2014/05/01(Thu)

作品づくりに忙しくてブログの更新がまたまた止まってしまいました(。>д<)
ロハスフェスタからご報告したいと思います。

全日とてもいいお天気で、芝生に青空、みなさんの笑顔で溢れた3日間でした。



今回お隣さんが仲良くしてもらっているお洋服のcitron さんでした( ´∀`)3日間色々とありがとうございました☆楽しかったです♪

オーダーの作品も全部無事にお渡しできて良かったです。会場に足を運んでいただきありがとうございました☆
ガラス絵は新作のキノコ柄が人気でした。
できるだけ新しいものを追加していこうと思っていますので、また見に来てくださいね☆

みなさんに差し入れもたくさんいただき、ありがとうございました(о´∀`о)画像は緩里のブログに載せてます☆

賑やかで楽しいロハスフェスタでした( ´∀`)
緩里にお越し下さいました皆様、ありがとうございました☆

次の出展は神戸です

神戸 アート&手作りバザール

国際展示場 3号館

です( ´∀`)

ゴールデンウィークのお出掛けに、よかったらお越しくださいね☆



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お知らせです | top | 五六市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/225-dbfb921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
