スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
神戸「手づくり市」inつかしん :: 2010/06/26(Sat)



ようこそ 緩里へ

おはようございます (๑・㉨・๑)


本日 予定されていた 神戸「手づくり市」inつかしん

雨の為 中止になりました

振り替え日は 来月7月24日です

お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね

よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚*:・✿ฺ ・:*  



ルルさん

初登場 我が家の長老 やさしいルル婆さんです


雨のゴロクイチ Part3

にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 

 

 
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<にこプー | top | ゆるり in パティオ>>


comment

ゆるりさんこんにちわ。
私6月の楠公さんに出店していました。
こちらのブースチラッと見ただけで長居できず何もお話できず
でも、気になっていましたら、なんとお友達のP音さんがこちらでまったりくつろいでいたそうで、そのつながりでやってまいりました。
なんでもご夫婦アツアツだそうで・・・^^

私もシーズーの女の子と暮らしています。
ルルちゃんほんと優しそうな表情してますね、
きっとお利口さんなんだろうな~と思います。
いつかまたどこかの手作り市でお会いするのを楽しみにしています♪
また遊びにきますね。
  1. 2010/06/30(Wed) 18:51:33 |
  2. URL |
  3. kazu #JKP9r8Kc
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ☆

kazuさん、初めまして(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
P音さんのブログで、kazuさんのお名前が何度か拝見していました^^
楠公さんの時いらしてくれていたんですね!
コメントもいただいて嬉しいです(´∀`*)
あの時はお話できなかったですが、P音さんのつながりのおかげでこうしてお知り合いになれて、なんだかすごいですよね✰ฺ ・:*
もし今度ご一緒に出店する機会があれば声をかけてくださいね^^

kazuさんもシーズーちゃんと暮らしているんですね~☆
シーズーちゃんはほんとにおっとりとした子が多いような気がします。
我が家のルルちゃんもおっとりのんびりとしていて、ピーターラビットにでできそうな感じです^^

ほんとにまたどこかの手づくり市でお会いできるのを楽しみにしていますね☆
コメントありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
  1. 2010/07/01(Thu) 00:59:51 |
  2. URL |
  3. ゆるり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/22-63d0b2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
