スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
出展いろいろ :: 2014/03/02(Sun)

出展いろいろ行ってきました~★
まずは、22日。
湊川手しごと市
なかよしの出展者さんも多くて、毎回来てくれてるお客さんにも会えて楽しかったです。
るるhahaさま、豚マンありがとうございました( ´∀`)みんなで美味しくいただきました☆たくさんお話ができて楽しかったです。また湊川でお会いしましょうね。
いつものようにワンちゃんも来場していた湊川、また参加したいです☆

次は23日。
クローバー手作り市
久しぶりに出展しましたが、お客さんもいっぱい(о´∀`о)室内だし1日楽しかったな~★
ガラス絵がたくさん旅立って嬉しかったです☆



他にもブローチや木工品、色々とお買い求めくださりありがとうございました★
また作品補充がんばります。

続きまして3月1日。
梅小路手作り市
久しぶりの京都の出展でしたが、心配していた雨もなんてか帰りまでもってくれて良かったです★ただ油断して軽装で行ってしまい、ちょっと寒かった(>_<)
京都方面で会う出展者さんともお話できました~♪可愛いお洋服を作っているARU.さんにワッフルの差し入れをいただきました。美味しかったです。ありがとうございました(о´∀`о)
ヘアゴムもお買い上げくたさり、重ね重ねありがとうございます☆
朝早くからの出展で真っ暗な中準備をしたり、京都の雰囲気を感じたり、新鮮な1日でした。

これから大きなイベントが入ってるので気合いを入れ直してがんばります!エイエイオー!

最後にワンコたち登場。




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<出展予定 | top | ものびと>>


comment

楽しみにしてます

気候も 安定せず 大変でしょうが
頑張ってくださいね(^o^)

次のイベントも 楽しみにしてます
\(^o^)/
  1. 2014/03/05(Wed) 14:14:35 |
  2. URL |
  3. るか #-
  4. [ 編集 ]

るかさん、こんにちは~☆
コメントくれてびっくりです^^
色々とイベントがつまってきてバタバタしてきたけど頑張ります!アートで会えるのを楽しみにしてますね♪

  1. 2014/03/05(Wed) 15:32:22 |
  2. URL |
  3. ヒトミ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/219-b3090d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
