スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ものびと :: 2014/02/21(Fri)

ものびと終了しました☆
緩里にお越し下さいました皆さま、ありがとうございました。
ガラス絵を一生懸命選んでくれるお客様が多く、相談しながら一緒に考えるのがすごく楽しくて、そんな素敵な時間を過ごせて良かったなー、としみじみ思います。
久しぶりに作った刺繍のヘアゴムも好評でした。
またまた会社の専務さん家族がみんなで来てくれて、賑やかで楽しかったです。
いつも差し入れありがとうございます☆

開催時間が短くてあっという間に終わりましたが、充実した1日でした。

もう次の出展が迫ってきましたー。

2月22日(土) 神戸 湊川公園
湊川手しごと市

2月23日(日) 大阪 羽曳野
クローバー手作り市

頑張ってきます( ´∀`)

最後におやつがあるのを知ってるけど取れなくて切なくなってる緩里社長の画像を・・・。






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出展いろいろ | top | 明日の出展について>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/218-db1d92db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
