スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
五六市 :: 2014/02/11(Tue)

毎日寒いですねー。
うちのわんこたちも寒いのか、猛ダッシュでお散歩しています。

五六市にお越し下さいました皆さま
ありがとうございました(о´∀`о)



朝から賑やかにスタートし、最後まで楽しかったです。

粘土バッチの雨男ガックリくんや、タマシイちゃんを連れて帰っていただいて嬉しかったです(o^-^o)

これからまだまだ色んな子が登場します☆



落武者ガックリくんはnariさんのオーダーです。これから制作してみます。

会場にこんな人もいました~★



枚方市のご当地ヒーロー
「クラワンガー」です



皆さん写真を撮影したり握手したり、子供たちの人気者でした♪

次の五六市にも登場するかな?
赤とか黄色とかも登場するかな?
楽しみです★

次の出展

2月15日(土)
京都 知恩寺 百万遍さんの手作り市

2月16(日)
大阪 堺市 ものびと

2日連日なのでがんばります( ´∀`)
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日の出展について | top | 湊川手しごと市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/216-45504b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
