スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
湊川手しごと市 :: 2014/01/30(Thu)

湊川手しごと市終わりました



先週とうってかわって暖かい1日でした(o^-^o)
お客様もたくさんで賑わっていましたよ☆
ここは公園なので、ワンちゃんと一緒に来られている方も多くて楽しかったです♪
ユルコットやバッチ、ガラス絵などなどお買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました(о´∀`о)
何年も前に神戸の別の会場でご購入していただいていたお客様と偶然出会って、作品をまだ大切にしてくれていることを知り嬉しかったです★ありがとうございます。
今後も頑張っていい作品をつくります(o^-^o)

最後にいつも仲良くしてくれているわんこ服のPico*さんのところのリンちゃんの登場です☆



可愛い( ´∀`)

次の出展です

2月9日(日) 大阪 枚方 五六市

10時~4時

出展場所 4番 阪口医院駐車場

よろしくお願いします☆
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<五六市 | top | アップマーケット☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/215-029f71af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
