:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アップマーケット☆ :: 2014/01/24(Fri)


遅くなりましたがアップマーケットのご報告です★


fc2_2014-01-24_20-35-00-195.jpg


天気予報ですごく寒い1日になると予測されていていた通り、すごく寒かったです。
でもお客様はたくさん来てくれていました。

ステージでは太鼓の演奏が☆


fc2_2014-01-24_20-50-22-438.jpg





太鼓の音色を聴いていると寒さも和らぎました。

ホットワインを販売しているところがあったので、初挑戦(o^-^o)かなーり美味しくて、作り方を聞いたら快く教えてくださったのでお家でナリさんに作ってもらいました♪


fc2_2014-01-24_20-54-32-476.jpg



アップマーケット、雰囲気もよくて素敵なイベントでした☆
皆さまありがとうございました。
また参加したいな~( ´∀`)

・・・なんて思っていたら、明日は次の出展です。1週間たつの早い・・・(;´Д`)


1月25日(土)
神戸 湊川公園 湊川手しごと市
11時~4時
です☆
明日は気温が上がるので一安心。
いい1日に
なりますように(o^-^o)
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<湊川手しごと市 | top | アート&クラフトマーケットと五六市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/214-6c08657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
