:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アート&クラフトマーケットと五六市 :: 2014/01/17(Fri)

久しぶりに参加させていただきました、アート&クラフトマーケット
新年初の出展でした☆


fc2_2014-01-17_15-29-28-118.jpg


新作の粘土バッチ、何点か連れて帰っていただけて、良かったです(o^-^o)


fc2_2014-01-17_15-31-28-120.jpg



会社の専務さん家族が来てくれたり、A+noahのまどかちゃんとも一緒で沢山お話ができて楽しかった☆
またお店にも遊びに行くね~♪

五六市は気候も良くて、過ごしやすい1日でした(o^-^o)

いつも来ていただいているお客様と新年のご挨拶もできました

fc2_2014-01-17_15-51-08-211.jpg



yururi akafudaでしたが、沢山の作品が旅立つことができました
☆皆さま、ありがとうございました☆

F様、みかんありがとうございました(о´∀`о)

またお会いできるのを楽しみにしていますね☆


今週末の出展です

1月19日(日)
大阪 芦原橋 UP MARKET
10時30分~4時

いいお天気になりますように☆









  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アップマーケット☆ | top | いろ色バッチ~☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/213-931a45d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
