スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フリマ王国とアート&手作りバザール :: 2013/12/18(Wed)

遅くなりましたが2つのイベントが終わりました☆

緩里にお越しくださりました皆さま、ありがとうございました(o^-^o)

フリマ王国は交代でいろんなブースを見て回って楽しかったです。
整骨院の方が医院に飾るためにガラス絵とか木工品をお買い上げくださり、後に画像を送ってくれました☆素敵にディスプレイしていただいて嬉しいです。またご連絡しますね。
バタバタしながらフリマ王国を終え、1週間後にアート( ´∀`)



気合い入れてがんばりました~★
アート&手作りバザールはすごく大好きなイベントで2日間ずっと楽しかったです。
毎回来ていただいているお客様にも会えたし、フリマ王国でお話した方もまたまたお越しくださり、ありがとうございました☆
それから、シュークリーム、ハンバーガー、ポップコーン、ビール、ラスクなどなど差し入れをいただきありがとうございました(^-^)美味しくいただきました★
作品のほうは、ガラス絵頑張って描いた甲斐があって沢山旅立ちました。今回は初の白フレームを持っていきましたが、好評で嬉しかったです(o^-^o)
次回はまた違うことにチャレンジしようと思ってるのでがんばります♪

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しい年を迎えて | top | わんわんマルシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/210-445cd073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
