:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆるり in パティオ :: 2010/06/24(Thu)


ようこそ 緩里へ

こんばんは ヽ(*´∀`)ノ


先日 、神戸 『 須磨パティオ 』 に出店してきました

ブログを書くのがとても苦手な私とnariさん

1つ記事を載せるのに軽く2時間はかかってしまいます

nariさんは3行でビール1本なので 書き上げる頃には意識が遠のいています・・・

そんな私たちですが 気長にお付き合いして頂ければ幸いです♥


さて 緩里 in パティオ

どうだったのかな?!


パティオ


朝から曇り空が広がり 少し雨が降ったと思ったら止んだりで・・・

すっきりしない お天気でした

でも そんな中 たくさんの出展者さん達の活気と笑顔で会場はいい雰囲気~ (*´▽`)

私達も朝からテンションを上げて うろうろと徘徊?!(nariさんだけですが・・・笑)

そんなこんなで パティオでも たくさんの人と出会い 楽しい1日でした

片付けの最中も「 まだ いいですか? 」と声を掛けてくださるお客様もいて

初めから終わりまで ほんと充実した1日でした

今回も多くの商品が旅立っていきました

特にnariさんの「 ちょっことwelcome 」が人気物でした! (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


足を止めて ご覧になってくださった皆さん ご購入して頂いた皆さん

本当にありがとうございました

開催者さん 出店者の皆さん お疲れ様でした




次回は6月26日(土)グンゼタウンセンター つかしん に出店します

開催時間: AM10:00~PM5:00※小雨決行、荒天中止なっております

お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  


ゴログブログ掲載 → 雨のゴロクイチ Part3

にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<神戸「手づくり市」inつかしん | top | ゆったり >>


comment

お疲れ様でした♪

今晩は♪
せっかくお隣にったのに急遽引越しをしたmosawのフジもです。
覚えていらっしゃるでしょーか??

あの時は本当ーに助かりました。。。
^^ありがとうございました!
お礼をしたくて、ずっとブロにグアクセスしてました。笑
やっとアップされて、やっとのお礼です。

ひーちゃんのあのはにかみ笑顔にまた会えるのを楽しみにしてます★
(バッグにつけてた鳥?3兄弟のフェルト、忘れられない可愛さです。在庫あれば欲しいです~)v-22



  1. 2010/06/24(Thu) 20:47:20 |
  2. URL |
  3. フジも #-
  4. [ 編集 ]

フジもさんへ

コメントありがとうございますー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
初のコメント返しをするnariです
どうも、どうもでビール4本目です♪
乾杯nari~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

もちろん、フジもさんのことは覚えていますよ!!
可愛い2人組の♥mosawさん♥ですね 
引越し作業を・・・無理矢理させられた・・・ なんちゃて(笑)
天気が悪かったのでテントの下に移動できて良かったですね。
雨が降るたびに心配で心配で~ワクワク♪ なんちゃって2(笑)

お礼だなんて (;´▽`A``
こちらこそ、ひよりのことを可愛がって頂いて
本当にありがとうございました!
ひよりもとても喜んでいましたよ♪
また、お会いできる事を楽しみにしています
お互いに頑張りましょうね
(鳥の3兄弟はひよりの力作で、在庫はありませんが喜んで作ると思いますよ♪)




  1. 2010/06/24(Thu) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. ゆるり #-
  4. [ 編集 ]

今、ブログ見てビックリしましたぁ~∑( ̄口 ̄)


須磨パティオに出店されてたのですね~(^_^;)


ブログはマメにチェックしてたのに、見逃したみたいでショック~(>_<)


また、次回を楽しみにしてます(^-^)ノ~~
  1. 2010/06/24(Thu) 23:12:16 |
  2. URL |
  3. asupon #-
  4. [ 編集 ]

asuponさんへ

そうなんです☆
パティオ、出店したんです♥(。→v←。)♥
ブログいつもチェックしてくれてるんですね!
ありがとうございます☆
励みになるな~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
また、お時間のある時、遊びに来ていただけたら嬉しいです✰ฺ ・:*:・
  1. 2010/06/25(Fri) 07:56:36 |
  2. URL |
  3. ゆるり #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しくブログ拝見してますょ!


須磨パティオの出店告知だけ、ブログに書かれてませんでしたね(^_^;)


いつかまた、ブースに辿り着けることを願います(^-^)ノ~~
  1. 2010/06/26(Sat) 16:36:54 |
  2. URL |
  3. asupon #-
  4. [ 編集 ]

asuponさんへ☆

ほんとだ!
パティオの告知、してないですね(;´▽`A``
パソコンを見ながら「あぁ~!」って叫んでました
すみませんヾ(;→㉨←)ノ
告知したつもりでした・・・

神戸方面には、今のところ7月4日西神戸学園都市 24日つかしん
8月1日楠公さん が決まっています

今度会うことができたら、なんだか嬉しさ倍増です(´▽`*)
  1. 2010/06/26(Sat) 19:57:58 |
  2. URL |
  3. ゆるり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/21-85ac6876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
