スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マルシェ ド プティパ :: 2013/11/18(Mon)

マルシェ ド プティパ終わりました☆
初めて参加させていただきましたが、賑やかでいいイベントでした
アーケードがあるので天気も気にしないでいいし、お客様もたくさん来てくれて、スタッフさんも皆さんいい人ばかり(o^-^o)
ガックリくんと猫柳さんふたり連れて帰ってくれてありがとうございました☆いつもほんとにありがとうございます(о´∀`о)
おかげさまでピョンキチと猫柳さんは完売となりました☆




これからガラス絵週間に入るのでなかなか時間がないですが合間をぬってユルコットも作れたらなー、と思ってます☆
新しいキャラクターも浮かんでるのでどうなるか楽しみです★

次の出展は 24日(日)
大阪 箕面 にこにこ雑貨市です

最近すごーく寒いですが週末は気温が上がるようなのでホッとしました( ´∀`)

週末までがんばります!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<にこにこ雑貨市☆ | top | 新作ユルコット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/207-fba1b8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
