スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シュシュマーケット終わりました☆ :: 2013/11/08(Fri)

遅くなりましたが、シュシュマーケットのご報告です★

今回、写真を撮っていなくて画像はありませんが朝からすごく沢山のお客様で賑わっていました(o^-^o)
ユルコットはほぼ完売です(о´∀`о)
ありがとうございました☆
頑張って描いたピック達も沢山旅立つことができました
ガネ福市、シュシュと両方お越しくださったお客様も沢山いて、ほんとに嬉しかったです(*^-^*)
来週はまた和歌山に出展に行くので、それまでにユルコット制作に励みます!

皆さまありがとうございました(o^-^o)

明日は 宝塚ガーデンマーケットに出展します♪
緩里とののも連れて行きます(^-^)/

いいお天気になりますように・・・☆
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<宝塚ガーデン終わりました☆ | top | ユルコット新作☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/204-06935a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
