スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆったり  :: 2010/06/20(Sun)





ようこそ 緩里へ

こんばんは (´▽`*)


土曜日に和歌山県の「 わぁーと手づくり市場 」に参加してきました

朝 5時過ぎに起きて外を見てみると 結構な雨

今日は中止だろうなぁーと思いながら ゆったり支度を

7時過ぎに主催側から「 開催します 」との連絡があったので出発

心配していた雨も和歌山に着くと 雲の隙間から青空が見えました

早朝に少し強い雨が降ったせいか 出展者のキャンセルもあって

人の出足がイマイチだったのかな?

でもその分 足を止めて頂いたお客様とゆっくりお話しすることができました


そして ゆるキャラのキノピーも訪れて 和やかな雰囲気でした




キノピー

キノピーの動きがとてもチャーミング!

でも 私は頭の上の小鳥さんが好きでした(実は小鳥さんしか見ていませんでした 笑 )

残念なことに午後から風が強くなって 2時で開催が終了しましたが

お客様から「7月も来てくださいね」と言われ嬉しかったです♪

また 7月も出店する予定です (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆるり in パティオ | top | まったり >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/20-75bb51d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
