:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハッピーアースデイ★ :: 2013/10/19(Sat)

行ってきました、アースデイ☆
朝起きたら凄い雨で、困ったなー。と思っていたけど、1日そんなに降らなくて良かったです(o^-^o)



アースデイにいつも来てくれるリンちゃん☆



ふわもこですごい可愛い(о´∀`о)
おとなしくて、ほわ~っとしています。
うちのワンコたちはガウガウ犬なので羨ましいです(ノ´∀`*)でもリンちゃんとはちゃんとご挨拶できて仲良くなれました♪

木工品を沢山お買い上げいただき、ありがとうございました☆
色々お話できて楽しかったです(o^-^o)



次回は晴れますように( ´∀`)
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日の雑貨市 | top | 今週末の予定です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/199-7d978c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
