:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今週末の出展先 :: 2013/10/02(Wed)

OSAKAアート&てづくりバザール、無事終了しました。

沢山の方に作品を手にとっていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

緩里に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

主催 テレビ大阪様、スタッフの皆さま、出展者の皆さま お疲れ様でした(●´∀`)ノ ア☆.リ。ガ.:ト*・

後日、緩里ブログの方で てづくりバザールの報告があると思います☆


緩里 yururi jugemblog




次の出展先


10月4日(金) 大阪 GrandeMercato vol.2

開催場所:   御霊神社(大阪市中央区淡路町4-4-3)

開催時間:   11:00~19:00  



GrandeMercato vol 2



10月5日() 京都 第9回森の手づくり市

開催場所:   下鴨神社 糺の森開催時間:    

開催場所:   10:00~16:00  



第9回森の手づくり市




GrandeMercato vol.2 にはnariさん一人で出展です☆

あと、今週末は在庫品のみの出展になると思います・・・

nariさんは待ってもらっている数モノの注文品の制作で作品を作れないみたいで、

わたしも森の手づくり市でお渡しする予定のオーダー品の制作でつくれそうにないかもです^^;

そんな感じで少し寂しい作品の数になりますが、お時間がありましたら遊びに来てくださいね♪






















  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | アート&てづくりバザールvol.13>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/192-047c19cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
