スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まったり :: 2010/06/19(Sat)



ようこそ 緩里へ

こんばんは nariです よろしくnari ฺ(๑→ܫ←๑)

寝不足で思考回路が乱れています・・・

上の3行でビール1本頂きました! ありがとうございます。。

書き終える頃にはルンルン気分? もしくは記憶喪失・・・ キャハ♡♥



9行で3本!素敵だなぁーと思っている私です+.゚(*´∀`)b゚+.゚



さて 先日はてんまーと まった~りな1日でした



大阪天満宮


出店場所の日当たりも良く暑かったので とても美味しかったよー!

ビール キャハ♡♥

ひとりぼっちの僕を優しく見守ってくれた出展者の皆さん

ありがとう とても楽しかったです♪

ご購入頂いた皆様 本当に有難うございました (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



うふふ 2本目いただきました ありがとうございます


3本目は晩御飯で!っということで食事タイムに入ります

ルンルン気分・・・ 記憶喪失・・・?

書き終える前にドロンです (。→∀←。)ペコリ♡









  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆったり  | top | 相変わらず>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/19-bc7a0695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
