:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アート&クラフトマーケット :: 2013/01/16(Wed)


12日、アート&クラフトマーケットに行ってきました☆

すごい風邪で、熱も下がりきっていない状態でしたが

がんばって行って良かったー!と思いました


1人での出展は初めてなので不安もあったけど、沢山のお客様に

作品を手に取っていただけて感謝しています

ユルコットのタマシイちゃん、流れ星くん、チビポッピンチャンなどなど

無事に旅立っていけたので、またはりきって制作しますね☆

次に参加する時は新しい子も連れていけたらなー、と思います^^


お客様がいっぱいで1日中楽しかったことと、1人出展にもちょっと自信がついたのと

出展の準備と後片付けがいつもより劇的に早いことに感動して

家に帰ってからnariさんにひたすらしゃべり続けました・・・


最後になりましたが、yurukoに足をとめていただいてありがとうございました

これからも少しづつですが作品を増やしていきたいです










  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ユルコット | top | ひとり旅>>


comment

今日はありがとうございました

素敵な雑貨たくさんで とても楽しめました(*^^*)またATCでの出店 楽しみに待ってます(^-^)
  1. 2013/01/19(Sat) 17:11:33 |
  2. URL |
  3. ここ #-
  4. [ 編集 ]

ここさんへ♪

こちらこそ、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
楽しんでもらえ嬉しく思います♪
今日は作品がとても少なかったので
ATCにはどっかーんっと持っていきますね☆
ワクワクしてもらえる作品の創作がんばりま~す!
またお会いできること楽しみにしています♪
その時はお声を掛けてね☆^∇゜) ニパッ!!

  1. 2013/01/20(Sun) 00:18:57 |
  2. URL |
  3. nario #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/180-4549ee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
