:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
出展の告知です :: 2012/08/29(Wed)


まだまだ暑い日が続いていますね

うちのわんこ ののちゃんは残暑バテ?なのか、だるそうにくたーっと寝てばかりです。

あまりにも動かないので本気で心配になり何度も話しかけています。

早く涼しくなりますように。


出展のご報告もできないまま次の告知になってしまいました


9月1日(土)2日(日)


フリマ王国2012


開催場所:

大阪 南港 インテックス大阪2号館

開催時間:

10:00~17:00

チケット代金:

大人 600円 (前売り:500円)※小学生以下無料 

※絶品!超満腹帝国vol.6 in大阪 と共通チケット


今回はyurukoで出展します☆

1日(土)のみの参加です

nariさんの木工作品はいつもより少なめですが持っていきますね^^


職人ブースのF-29にいます

頑張ってきまーす^^











  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9日の出展 | top | 第5回 miniロハスフェスタ in 千里住宅公園>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/170-0a8d8b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
