:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日はものびとvol.4 :: 2012/06/23(Sat)

明日は ものびと に出展します♪

近いし朝もゆっくりなのでとても嬉しいです

知り合いの出展者さん達もたくさんいてワクワク

お天気も雨じゃないみたいで良かった☆

でも、百万遍さんの手作り市が終わってから何も作れませんでした(*´σー`)

nariさんのテーブル作りをずーっと眺めていました

いつも真剣な顔でモノづくりをしているのですが

たまにニヤニヤしながら作っている時があります

ちょっとキモイですが・・・(´ ▽`;).。o

でも、そんな時は素敵なモノが出来上がります

きっとお客さんの喜ぶ笑顔を想像しているのだと思います☆

わたしも作ってほしいな~ヽ(=´▽`=)ノ 



ものびと

ものびと。vol.4
6月24日(日)11:00~15:00
堺市産業振興センター(堺市北区長曽根町183-5)
 


緩里 jugem blogを見たら yururi 1day max sale !!って書かれていました
nariさんのmaxが気になります・・・(´O`)°
 
お時間のある方 遊びにきてくださいね☆
 







  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<第5回 miniロハスフェスタ in 千里住宅公園 | top | 五六市と知恩寺手作り市>>


comment

今日のものびと。でお世話になりました。

緩子さんこんにちは!もとこ。です。
先程はお話して下さったり、ユルコットを頂いたり有難うございましたm(_ _)m
今日もお二人に逢えて、お話が出来てとっても嬉しかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
また、次の機会もよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、本日改めてまたオーダーの件でご連絡させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
それでは、一先ず失礼致しますm(_ _)m
  1. 2012/06/24(Sun) 15:01:23 |
  2. URL |
  3. もとこ。 #-
  4. [ 編集 ]

もとこさん☆

コメントありがとうございます^^
ものびとではお世話になりました☆
もとこさんのブログ、見ましたよ~!オークションとかもやってるんですね^^私もやる気が出てきました♪
またブログも見にいきますね^^
  1. 2012/06/26(Tue) 00:41:37 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/167-37029c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
