スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
五六市と知恩寺手作り市 :: 2012/06/16(Sat)


あわあわとしているうちに2回出展に行ってきました

まずは10日、枚方の五六市

前回と同じく朝からすごく賑わっていました

オーダーをいただいているM様 お友達も一緒に来てくれて嬉しかったです(o^∇^o)

またまた差し入れまでいただき、ありがとうございました

元気そうなお顔が見れて、お話も沢山できて楽しかったです☆

オーダーの品、お待たせしてしまってすみません・・・

nariさんに頑張ってもらいますね(*´∇`*)

そして可愛い犬服をつくっているpicoさん

迷子札、遅くなってしまいすみませんでした

気に入っていただけてほんとに嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

ひよちゃんもお世話になりました

これから夏なのでしばらくお会いできませんが、また秋にワンちゃん達にも

会えるのを楽しみに夏を乗り越えますね☆

それからスタッフのおねえさん

色々とお心遣い、ありがとうございました

羊毛のストラップ、ほんとに大切にしていただいていて、すごく嬉しいです

次こそは修繕しますね゚゚(´O`)°

忙しくてなかなかご挨拶にも行けなかったですが、出展者さま、

スタッフの皆さま、お疲れ様でした

残念ながら次回の五六市はお休みさせていただきますが、

これからも宜しくおねがいします


15日は京都知恩寺手作り市でした

心配していたお天気のほうは、なんとかもってくれて日中は暑かったです

油断して帽子を持って行かなかったので頭のてっぺんの分け目が日焼けしたらしく

ひりひり・・・。 次からはを付けよう・・・。

この日は、おねえちゃんやcitronのかおりちゃん、ブローインさんたちが近くにいて

すごく楽しい1日になりました

知恩寺さんは相変わらずの盛況でおかげさまで緩里も忙しく過ごすことができました

宝塚でお友達になったAngel Voiceさんもまさかのご訪問で

びっくり嬉しかったです☆

リクエストしていただいていた大きいピックも連れて帰っていただいてありがとうです

お客様にも人気でほとんどなくなりましたよ~^^

次はアートでお会いしましょうね(o^∇^o)ノ


五六市と知恩寺で緩里にお越しくださった皆様、ほんとにありがとうございました

まだまだ出展が続きますので頑張りますね!


次は大阪の堺市です

ものびと。vol.4
6月24日(日)11:00~15:00
堺市産業振興センター(堺市北区長曽根町183-5)

初めての出展なのでわくわくです

がんばりますね~ヽ(´▽`)/









  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日はものびとvol.4 | top | 梅小路手づくり市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/166-024b19af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
