スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
梅小路手づくり市 :: 2012/06/03(Sun)

6月2日、京都の梅小路手づくり市に出展してきました☆

土曜日になって初めての開催でしたが、沢山の人が来られていました

水族館に行く御一行様のバスも出入りしていて、賑やかでした^^

今後に期待できそうです♪

この日はブローインさんやおねえちゃん、citronのかおりちゃん、maruyuのゆかさん、picoさんも一緒で

みんなとお話ができて楽しかったです☆

かおりちゃんからは金色の・・・差し入れをいただきました♪

朝からプシュー!です^^

いつもほんとにごちそうさまです★

おねえちゃんは果物を持参してきてくれてゆっくりおしゃべりしました

野菜屋さんのおにいさんからは美味しい塩トマトを

即まるかぶりです^^

以前羊毛のオーダーをいただいたチワワのパールちゃんは、また新たにオーダーをいただきました

いつもありがとうございます☆

百万遍さんでお買い上げくださった方もまた来てくれて嬉しかったです


ちょっと暑かったですが、みんながいて、のんびりと楽しい1日でした

次の出展に向けて頑張りますね☆



次は大阪の五六市です

6月10日(日)

前回と同じ8番の会場です

いいお天気になりますように★



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<五六市と知恩寺手作り市 | top | 五六市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/165-38fb8715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
