スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アート&てづくりバザールin神戸 :: 2012/05/08(Tue)

ゴールデンウィークが終わり、出展も無事終わりました(o^∇^o)ノ

ホッと一息ついています


3日 4日 神戸でのアートバザールに出展してきました

初めての開催地なのでどうかなー、と思っていましたが沢山の人で賑わっていました☆

緩里のブースに来てくださった皆様、ありがとうございました(*´∇`*)

大阪のアートで飾りビンをご購入してくださった男性の方

2日間とも足を運んでくれたうえにまた沢山連れて帰ってくれてありがとうございました

再会できて嬉しかったです^^

出展者さんにも差し入れを頂いたり、仲良くしていただいて

ほんとにありがとうづくしでしたヽ(=´▽`=)ノ

Angel Voiceさんも毎回ありがとう☆

大きなピックまたおつくりしますね

そうちゃん、訪ねてきてくれてテンションあがりました~♪

個展行きたいなー(o^-^o)

京都の出展でご一緒する布小物やさん

いつも声をかけてくれて、そして差し入れもありがとうございます

ブログも見ていてくれてるみたいで嬉しいです☆

またお会いしましょうね^^

お向かいで出展されていたトキメキ帝国の桃色ガブリエル様には

棚をご購入していただいたり、久しぶりに会えたavec toiさんは元気そうでよかったし

ここに書ききれないくらい沢山の方に会えて

仲良くしていただいて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(o^∇^o)

おねえちゃんの家族みんなにも会えて、ご飯も一緒に食べて

楽しい楽しい2日間でした(‐^▽^‐)


気合を入れなおして次の出展のためモノづくりに励みます☆


連休中にいつもお世話になっているN様のお家に遊びに行ったお話もあるので

またブログに載せますね~♪





ゆるりちゃん






次回の出展先は大阪 「枚方宿くらわんか五六市」 です

開催場所: 大阪・枚方 京阪本線「枚方公園駅」~「枚方市駅」の間

開催日時: 5月13日(日) 10:00~16:00 (雨天決行)


お時間がありましたら遊びに来てくださいね☆









  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日曜日 | top | アートな2日間>>


comment

わーうれしい!私もお会いできて嬉しかったですー♪
最後お姉さんにご挨拶しにお邪魔したらお兄さんにもお会いできてめっちゃ良かったです♪
絵、飾ってくださってて本当に嬉しいです。
またお会いできる時を楽しみにしています^^
  1. 2012/05/14(Mon) 19:28:36 |
  2. URL |
  3. 大原そう #-
  4. [ 編集 ]

お~!そうちゃん^^
コメントありがとう☆
そうちゃんの絵は大好きでしかもナリさん(相方さん)の木工にもピッタリあうので、出展の時はいつもお供してもらってます♪
お客さんも可愛いって言ってたよ~^^
新作のクマちゃん楽しみにしてるね♪
  1. 2012/05/14(Mon) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. ヒトミ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/161-de532592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
