スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
よなべ :: 2010/06/11(Fri)

ようこそ 緩里へ

こんにちはです (´▽`)ノ



休憩中



6月も中頃 少しずつ気温が上がってきました

今日の大阪は快晴です


先週は楠公さんの手づくり市を皮切りに

南大阪手作り市・神戸「手づくり市」in西神戸学園都市と出店しました

そして 次は『くらわんか五六市』

なのに・・・

現在の緩里は品薄状態・・・ (ρ_;)・・・・ぐすん

なので連日 深夜まで ものづくりをしています

昨夜も頑張って作業をしていたのですが・・・

気がつけばボンドを片手に持ち 寝ていました (;´▽`A`` テヘヘ

「 お布団で先に寝りや」と nariさんが言ってくれたのでそうする事に

朝 起きると途中までしていた物が完成していました

ありがとう~ nariさん♪

そして さらに!

PattySideさんに頼まれていた名刺まで作ってくれていました ゚ヽ(*´∀`)ノ゚



PattySideさんの名刺
 


PattySideさん お待たせしました☆ 近々お渡ししますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚





次の出店は6月13日(日) 大阪 枚方宿くわらんか五六市

緩里の出店場所は ③ 阪口医院駐車場 -15 です

mapと出展者一覧は → こちら☆


お時間のある方 お近くの方 遊びに来て下さいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

 








  
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨のひらかたじゅく | top | 西神戸学園都市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/16-26b23943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
