スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大阪アート&てづくりバザール :: 2012/03/18(Sun)


こんばんは~(o^∇^o)ノ

大阪のアート&てづくりバザール、無事終了しました☆

主催者様、スタッフの皆さま、出展者の皆さま お疲れ様でした

緩里yurukoブースに来てくれた皆様、ありがとうございました


今回も沢山の人で賑わっていましたよ~

私も大好きなイベントで、個性的な作家さんが多くていつも楽しさ満開で出展しています

yurukoの作品もガラスフレームをはじめ、クマポケットやブローチ、ヘアゴムなどなど

沢山の方に手にとっていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです☆

毎回来てくれているお客様も増えてきて、声をかけてくれる人もいて

嬉しいな~、と幸せをかみしめています


いつもお世話になっている滋賀県のN様

遠いところ来ていただいて、ほんとにありがとうございました(*´∇`*)

毎回差し入れもいただいて・・・

ありがとうございます☆

毛糸ちゃん、なにかに変身したらまたご連絡しますね^^

そしていつも沢山お買い上げいただいてありがとうございます

もっともっと素敵な作品をつくれるようにがんばりますね(o^-^o)

久しぶりに会ったあっくんママや出展者友達のようすけくんたちにも色々と差し入れを

いただきました(画像は緩里ブログにあります)

みなさま、ありがとうございました☆

そしていつも仲良くしてくれる出展者のみなさま、いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ



次回の出展先は和歌山 「chouchou ! market vol.13」

3月20日(火祝)

出展会場   : 和歌山ビッグホエール

出展時間  : 10:00~16:00

です☆


よろしくお願いします゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<shoushouマーケット終わりましたー☆ | top | 五六市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/158-67e9f122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
