:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オーダー品 :: 2012/02/08(Wed)


朝のお散歩でありえないくらい寒いけど 山とか空とか川を見て

心のなかで「寒いけどキレイ」と念じて

寒いことをなかったことにしようとしています。

寒いけど冬は空気が澄んでいて景色もくっきりと映りますね

枯れた土手とか裸の木とか 重そうな空の感じも好きだけど

寒いのに負けて足早に帰宅してしまいます。



オーダーを頂いていたお家50戸完成しました


wood house



東大阪の石切神社のそばに事務所がある(株)輝建設様  

古民家再生のお仕事をされているので事務所も素敵なたたずまいです

ブログを見るだけでもうっとりしてしまいます

http://teru-kk.blogspot.com/   

石切神社にお参りも兼ねて一度行ってみたいなぁ


お家のほうは準備が出来次第発送しますのでもう暫くお待ちくださいね







  1. てづくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日は枚方 | top | 上賀茂手づくり市のご報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/154-edb66040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
