スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
上賀茂手づくり市のご報告 :: 2012/02/03(Fri)


こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

毎回遅くなってしまってすみません・・

1月22日に参加した上賀茂手づくり市のご報告です

ここのところすごーく寒くいですね(-ι_- )))。。。

昨日我が家のわんこをふと見ると家の中に居るのにもかかわらず

吐く息が白かったのでびっくりしました

・・・暖房暖房!


タマシイちゃん




上賀茂さんの時も出展場所が川沿いだったので極寒を覚悟していたのですが

全然大丈夫でした

日向にいるとちょっとだけ暖かくてホッとしました

この日はいつもお世話になっているN様からオーダーをいただいたクッションをお渡しする日

クマキチ&クマミちゃんモチーフを入れたものを、ということでしたが

クマちゃんをご家族にみたててイニシャルを刺繍しました(´▽`*)


クッション


クッションは初めて制作するので、地味だったかなー、とかもっと色を入れたほうが良かったかなー

とか色々もんもんと考えていましたが、N様にとても喜んでいただけたのでほんとに嬉しかったです

他にもビン入り羊毛クマちゃんや緩里の木工品もまたまたお買い上げいただきました

いつもありがとうございます(o^▽^o)

そして素敵な差し入れまでいただいてほんとにありがとうございます☆


ありがとう



大切に使いますね☆,。・:*:・゚




そしてお友達のcitronのかおりちゃんもまさかの登場でびっくり嬉しくて

温かい飲み物をいただいてお話もできてますます楽しかったです

おねえちゃんのお友達のかあこねえさんからも酒粕と自家製無農薬野菜をいただきました



お野菜
 


お鍋に入れたりお味噌汁にしたり、美味しくいただきました♪

ありがとうございました☆

もうひとりのお友達さんには新作のニャンコブローチを連れて帰っていただいたり

ハンドメイドのお話をしたり楽しかったです(*^▽^*)


新作のフェルトブローチも何点か無事にお買い上げいただくことができて

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです


手づくり市を通してたくさんの人と出会えて

仲良くなったりお話をしたり、元気な顔をみられる幸せをぎゅっとだきしめて

これからもニマニマしたりしながら頑張っていきます!



最近風邪が流行っているので皆さん気を付けてくださいね







  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダー品 | top | 日曜日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/153-3fe9b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
