スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1月15日 百万遍さん :: 2012/01/18(Wed)


15日の知恩寺手づくり市、無事終わりました☆

この日はマラソンと重なったこともあるのか、すごい人で賑わっていました

yurukoのブースのご近所さんはcitronのかおりちゃんやおねえちゃん、

ブローインハウスさん達がいて1日中楽しかったです♪

お客様にもたくさん来ていただき、ありがとうございました

緩里もyurukoもちょこっと新作を持って行ったのですが

何作か無事旅立っていけました☆

「なんだか癒されました!ありがとうございます」と嬉しいお言葉をいただいたり

羊毛くまちゃんも連れて帰っていただけてほっとしました

新作の靴下ニャンコネックレスは、どの子にしようかと真剣に選んでくれた方がほとんどで

ほんとに嬉しかったです

まだまだ新しい作品を考えていますのでまたお越しいただけたらなーとわくわくしています

手に取ってくれた人がフフフッと笑顔になってくれるように心を込めてつくろう!と

はりきっていますが、なかなか出来上がらない・・・

ゆっくりなペースですが少しずつ増やしていこうと思います


のの





次回は

1月22日(日)

京都 上賀茂手づくり市に出展します

よろしくお願いします☆ 








  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日曜日 | top | 羊毛のクマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/151-bc8f9056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
