スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
西神戸学園都市 :: 2010/06/08(Tue)



ようこそ 緩里へ

こんにちは ゚ヽ(*´∀`)ノ゚



神戸「手づくり市」in西神戸学園都市



6日の日曜日 神戸「手づくり市」in西神戸学園都市に出店してきました

朝 4時半に起きワンちゃん達とお散歩

お散歩から帰ってきて洗濯物を干し おにぎりをにぎにぎ

その間 nariさんは部屋のお掃除と車へ積み込み作業

用意を済ませ6時に出発です


神戸方面へ行くときは 私の好きな湾岸線を利用しています

車の窓を少し開けると汐の香りがして 海はきらきらと輝き

何よりも隣にnariさんが居る事にドキドキ・・・ なんちゃって(笑)

そんなこんなで いつも楽しく会話をしながらの道中です




くまさんのモビール



この日も朝からたくさんの人が 緩里に足を運んでくれて 本当に感謝しています

「緩里さんをチェックしてきました」と言われて とても嬉しかったー (❀ฺ´∀`❀ฺ)

ディスプレイ用に飾っていた多肉植物の育て方を丁寧に教えてくれたり

色んな話で盛り上がったり 楽しい時間を過ごせました♪ 


そして先日 楠公さんの手づくり市で知り合った P音さんがわざわざこちらまで来てくれて! 

お料理の話やワンちゃんの話などいろいろと お話ができ すごく楽しかったです(´∀`*)♪

とくに愛犬hanaちゃんのお話はとても感動しました☆

その「 大切な家族 hanaちゃん 」を羊毛フェルトでと オーダーまで頂き

P音さん 本当にありがとうございます♪ 気持ちを込めて作りますね+.゚(♡´∀`)ノ゚+.♡  



nariの世界



今回も小さなものから大きなものまで ご購入して頂いた皆さん

また 足を止め見ていただいた皆さん 主催者さん 出展者のみなさん

本当にありがとうございました ゚ヽ(*´∀`)ノ


2日間ご一緒させて頂いた珈琲豆屋 ふくろうさん 大変お世話になりました



ゆるり社長


ゆるり社長からの指令 『 創作強化週間! 』




次の出店は6月13日(日) 大阪 

枚方宿くわらんか五六市に参加します

開催場所:枚方宿地区内の公園や駐車場等

京阪本線「枚方公園駅」~「枚方市駅」の歴史ある街道や近辺で「五六市」を開催します 

開催時間:10:00~16:00   (雨天決行)



お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  




にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつも、ありがとう にほんブログ村へ

   



 
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<よなべ | top | 黄色の草原>>


comment

きゃー!

私の名前が(^o^)/

ご主人、nariさんっておっしゃるんですね☆
もう今日のブログにもお二人のラブラブぶりがいっぱいで こちらにも幸せが伝わってきます♪

もっともっとたくさん話したいことがありましたけど、また逢える、ブログでも話せるという安心感をいただいて帰りました^^

バッグチャームはブログでも評判が良くて、近かったら私も行きたい、欲しいという声が全国から届いていますよ♪

今日は緩里社長の登場で 思わず「あ、どうも!こんにちは!」とパソコンに(笑)

これからも色々お話していけると嬉しいので、どうぞよろしくお願いします☆
  1. 2010/06/08(Tue) 17:48:37 |
  2. URL |
  3. P音 #MExl2.3s
  4. [ 編集 ]

P音さんへ

こんばんは☆
P音さんとたくさんお話が出来てほんとに楽しかったです(´▽`*)
「また逢える」いい言葉ですよね!
次はミニチュアhanaちゃんを連れていけるようにがんばります☆

コメントの「あ、どうも!こんにちは!」のところを読んでふたりで笑ってしまいました(´∀`*)
あの写真を撮った時 ゆるりは寝ていて 名前を呼んで起こした瞬間なのですごい睨んでいるように見えます(笑)
今度は笑顔の写真を載せてイメージアップしないと(ノ∀`)

私のほうこそ、これからも宜しくお願いします☆
  1. 2010/06/08(Tue) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. ゆるり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/15-c0a2ce6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
