:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わかやまへ :: 2011/12/15(Thu)

夕方のお散歩は寒くて暗くて怖いので行きたくないけど・・・

毎日、narioさんが一緒に行ってくれるので安心です(*´∇`*)

いつもビールを持ってお散歩していたnarioさんも

さすがに寒くなったので、焼酎お湯割りにしています☆

体の中から温まって美味しいな~とご機嫌です

トークも弾み楽しいお散歩~♪

毎日、色々あるけど小さな幸せのひとつです☆


nonoのお散歩



土曜日、久しぶりに出展します

12月17日(土)和歌山県 「わぁーと!手づくり市場(マーケット)」

開催時間:10時~16時 (緩里は少し早めに店じまいすると思います)

出展場所:JR和歌山駅前けやき大通り南北歩道(駅前交差点~北ノ新地交差点)

緩里のブースは けやき通りをJR和歌山駅に向う側、アーベンパンのあたりです

お時間がありましたら遊びに来てくださいね(○´∀`)ノ゙



あと、長い間おまたせした緩里のオーダー品
プレート2枚と箱型分離什器が完成したみたいです
当日、お渡しできると思いますのでよろしくお願いします☆








  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日は京都です♪ | top | 一木手づくり市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/146-85a01ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
