スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一木手づくり市 :: 2011/12/03(Sat)


12月1日 久しぶりに京都の一木手づくり市に出展してきました

寒くなると天気予報でいっていたのですが、そんなに寒くなくてよかった~

この日は緩里のオーダー品のお渡しが何件かはいっていました

(詳しくは緩里のブログを見てね)

yurukoのほうでも、羊毛わんこ(チワワ、トイプードル)と タマシイちゃんのオーダーをいただいていて

無事お渡しすることができました

久しぶりに羊毛わんこを制作したけど、やっぱり時間がかかる・・・

でも楽しかったのでまたクマちゃんとか作ろうかな~と思っています

そしてまた新たにチワワちゃんのオーダーもいただきました☆

今回はいつものわんこよりひとまわり大きいものを、ということなので

どうなるかな~ ワクワクです♪

わんこ服のpicoさんにもストラップのオーダーを^^

いつもありがとうございます

わんちゃんたちも相変わらず可愛かったな~

大阪の久宝寺緑地でのイベントで知り合ったお客様とのビックリな再会もあり

嬉しかったです☆ またどこかでお会いできたら声をかけてくださいね

それから緩里のほうでいつもお世話になっているN様がクマキチ&クマミちゃんも連れて帰ってくれました

木工作品とクマキチたちを早速飾ってくれて、画像も見られて嬉しかったです☆

そして差し入れもいただきました(=´∇`=)

清酒と燻製チキン&ナッツ★

どちらも「うまーい!」と何度も言いながら美味しくいただきました

いつもほんとにありがとうございます(*´∇`*)

citronのかおりちゃんにもビールとシュシュをいただきました☆


差し入れ1201


ビールはその場でくいくいーっと♪

それからおねえちゃんからは可愛いサンタのミニプレート♪


プレゼント


このシュシュはcitronさんにあります

腕につけると可愛いくてしかも暖かいので便利です´ー`

サンタのプレートはネックレスに変身する予定なので出来上がったらまた画像アップしますね☆


そしてこの日は素敵な出会いもありました

大阪の雑貨やさん「uni:neu klein」さん

ここにyurukoの作品を置いていただくことになりました☆

私はまだ行ったことがないのですが、HPを見ると温かい雰囲気のお店なんだな~

というのが伝わってきます


詳しくはコチラから

http://unineu-klen.petit.cc/


お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね☆


久しぶりに参加した一木手づくり市でしたがとても実りある日になりました

皆様との繋がりを大切に、これからもあったかい作品をつくっていきたいです


社長ゆるり


ありがとうございました((*´∇`人´∇`*)))








  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<わかやまへ | top | 次の出展>>


comment

今日はお久しぶりに緩里ファミリーとお話できて楽しかった~♪
またいろいろと話そうね~
「癒やし」をプリーズ(笑)
あんまり無理しちゃだめだ~よ~
でもブログの更新は楽しみにしています(笑)

ミルクティもありがとう~♪♪
美味しくいただきました☆
  1. 2011/12/11(Sun) 19:06:24 |
  2. URL |
  3. SAKURA #-
  4. [ 編集 ]

SAKURAちゃん☆

今日はほんと楽しかったよ~♪
ドロップもありがとう☆大切にします♪
SAKURAちゃんこそ風邪ひどそうやったから無理しないでね
次はアートだね^^
体調が戻りますように☆
  1. 2011/12/11(Sun) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/145-b9f48790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
