スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
五六市とグリーンフェスタ :: 2011/10/20(Thu)


この間 枚方の五六市と京都の梅小路グリーンフェスタに参加してきました

五六市では地元のお祭りが同時に行われていて手づくり市とお祭りを両方楽しめていいな~、

とルンルン気分で1日過ごしました☆

「この子と目が合ったから連れて帰るわ」と

ゆるコットのちびニャンを選んでくれたお客さまや

可愛い姉妹の子が2人そろってお魚さんをにぎにぎして

連れて帰ってくれたりして、とても嬉しかったです(´∀`)☆


ワン!



グリーンフェスタではおねえちゃんがお隣で、笑顔が素敵な帽子やさんが反対側のお隣でした

おねえちゃんは元気で明るいので傍にいるだけで私も元気になります♪

オーラが黄色!って感じです

いつもありがとう(o´▽`)☆

緩里で看板をオーダーしていただいたARU.さん

クルミボタンやピックまでありがとうございました☆゚+.

下鴨の手づくり市でクマキチを連れて帰ってくれたお客さま

春風ちゃんを仲間に入れてくれてありがとうございます^^

心をこめてつくろう、という気持ちが更に深まりました

citronのかおりちゃんも、会えただけでも嬉しいのにまたまた色々といただいて・・・

ほんとにありがとう(☆´∀`)

ブローインハウスさんも遊びに来てくれて、午後のひと時を楽しく過ごせました

みなさま、ほんとにありがとうございました


次は京都の上賀茂手づくり市に出展します...φ(・c_,・*)



クマミチャン




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<上賀茂手づくり市 | top | クルミボタン。>>


comment

クマミちゃん~

ゆるコットかわいい~

緩里ブースにいくといつも癒されていますが今度はブログでも癒されています~♪
ひとみちゃんが作るハンドメイド☆楽しみにしてるね~♪♪
  1. 2011/10/22(Sat) 17:20:36 |
  2. URL |
  3. sakura-.-pu-.- #-
  4. [ 編集 ]

SAKURAちゃん~☆

私はSAKURAちゃんのブログにいつも癒されてるよ~^^
更新してるかなー?って楽しみにしてます♪
なかなか会えないけど頑張ろうね☆
ワンコちゃんにもよろしく^^
  1. 2011/10/23(Sun) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. ヒトミ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/141-6b160e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
