スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
黄色の草原 :: 2010/06/05(Sat)




ようこそ 緩里へ

こんばんは (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


サンヒル都


本日はのんびり近場の手づくり市に参加してきました

大阪府の南にあるサンヒル都で開催された南大阪手作り市 (´∀`*)♪

のんびり まったりな1日でした



イエローなお花


高台にあるので景色がとても良く 黄色いお花が咲き乱れていました

とても綺麗でピクニック気分 (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



羊毛ストラップ


朝から出店者ののみゅう・みゅう+さんと楽しくお話ができ♪

お隣のTea Room ハーブさんのパンはとても美味しくて!

珈琲豆屋 ふくろうさんには仲良くさせて頂き 色々と勉強になりました☆

そして ふくろうさんから摘んだばかりの四つ葉のクローバーをもらい幸せいっぱいな1日でした

コーヒーは美味しいし素敵な方です ♥(。→v←。)♥


nariの世界

最後にシフォンケーキとパン どちらをお土産にしようかとなやんだ Sweet timeさんから

お店の看板のオーダーを頂きました゚ヽ(*´∀`)ノ゚

nariさん素敵な看板を~ がんばって!!


ちゃプー


明日は神戸「手づくり市」in西神戸学園都市に参加します

開催時間: AM10:00~PM5:00

雨天決行です☆



珈琲豆屋 ふくろうさんと明日もご一緒です

また 美味しいコーヒーが飲めるじょy(o´∀`o)y



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 


 


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<西神戸学園都市 | top | 新緑の下で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/14-f3208080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
