スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
藤井寺パープルフェスタを終えて :: 2010/05/31(Mon)




ようこそ 緩里へ

こんばんは (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


昨日は藤井寺パープルフェスタに参加してきました



クマさん


藤井寺は自宅からわりと近いほうなので朝もゆっくりでいいね~ と話をしていたら

しっかりと寝坊しちゃいました・・(ノ∀`)

そんな1日のはじまりです



今回はpatty sideさんと合同出店でした

いつもながらpatty sideさんは人でいっぱい!

ご一緒できて楽しかったー (*´∀`*)*:・゚`♪


多くのお客さんに来てもらい 色々とお話ができ いつもながら良い時間を過ごせました

今回もnariさんの木工が好評で たくさんのお客さんに引き取られていきました

木工品はわりと持ち歩くのが大変なのに ご購入頂いて心から嬉しいです

本当にありがとうございました


ガラス絵フレーム


ステージ会場では 歌やダンスなどで とても賑やかでした


出番を待っている出演者の皆さんも緩里のブースに足を運んでくれて

会場以上にブースを賑やかにしてくれました

お母さんへのおみやげを一生懸命に選んでいた女の子 とても優しい子でした(´∀`*)

そして緩里の看板娘とずっと遊んでくれて ありがとう♪



よさこい結び

午前中から閉会まで遊んでくれた「よさこい×結び」のみんなとそれを見守る看板娘


この後 娘がステージで一緒に踊ったと聞き 驚きました!

とてもいい思い出になったことでしょう

「よさこい×結び」の皆さん 本当にありがとうございました♪( ´θ`)ノ*:・゚`☆




明日 6月1日は神戸 「 楠公さんの手作り市 」に出店します

ブース番号は 29番です

お時間のある方 お近くの方 遊びに来て下さいね♪

開催時間: AM10:00~PM4:00    *雨天決行です



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 
 



 

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新緑の下で | top | 6月に向けて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/12-380c4d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
