スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとう :: 2011/05/08(Sun)

ただいま、五六市から帰ってきました

今日も暑かったね!

ということで、冷たいビールで疲れをクリアしたいと思います

とりあえずブログに立ち向かう前に気合の1本いただきました

とても美味しかったです

そして、この6行を書くのに2本目もいただきました

ごちそうさまでした

徐々に疲れがとれてきた感じがします

で、3本目突入だぁーと貯蔵庫へ行ったが・・・sold out。

神様のいたずらなのか、ひとみさんの嫌がらせなのか・・・

信じたくない現状に立たされたnarioです

では、サクッと書いてチャリで酒屋にlet's goなり~!

久しぶりの五六市、お天気も良くて楽しかったです

途中で通り雨があったけど、テントが少し綺麗になった感じ☆

とても楽しい1日でした♪

緩里にお越しくださった皆さま、ありがとうございました

完売した品や、在庫切れの品を求めに来られた方々

本当に申し訳なく思っています

また、明日から ものづくりに励みますので次回を楽しみにお待ちくださいね

五六市スタッフの皆さま、出展者のみなさん、お疲れ様でした☆



可愛いスズメちゃん


イベント後、当日にブログ更新って・・・

天気が崩れちゃうかも^^;

では、チャリでお散歩行ってきます♪






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お知らせ | top | 明日は五六市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/119-afd53a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
