:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
7日と8日の出展先 :: 2011/05/06(Fri)

こんにちは。

4月30日(土)兵庫 神戸総合運動公園 「花のフェスタこうべ2011」   

5月3・4日(日)大阪 高槻 「高槻ジャズストリート」の

イベントが無事に終了しました

緩里に足を運んで頂いたお客様、本当にありがとうございました

主催者様、スタッフのみなさん、出展者のみなさん、お疲れ様でした

また、娘がお世話になった出展者のみなさん、いつもいつも感謝です☆

素敵なお洋服を作っているecruさん、差し入れありがとうね~!

オーダーを頂いたお客様、出来上がり次第 ご連絡しますね♪



さて、明日7日(土)は 「KOBE CRAFT in 須磨パティオ」です

開催時間: AM10:00~PM5:00

開催場所: 神戸市営地下鉄『名谷』駅からすぐのショッピングモール、『須磨パティオ』 

雨天決行(荒天中止)となります



そして、明後日8日は 「枚方宿くらわんか五六市」です

開催時間:AM10:00~PM4:00

開催場所:枚方宿地区内の公園や駐車場等
京阪本線「枚方公園駅」~「枚方市駅」

雨天決行です



お時間がありましたら遊びに来てくださいね (*´∀`*)♪




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日は五六市 | top | 明日・明後日は>>


comment

おひさしぶりぶりです★
どうも、nariさんの足が心配な私です^^
大丈夫ですか~??
寄る歳には敵わないので無理しちゃだめですよ。
明日も天気になりそうですね。ひとみさんは紫外線対策バッチで挑んでください。
私はもう、手が真っ黒です。怖いです~・・。
明日、私は久しぶりの山仕事です。心の汗を流しに行って参ります★
ゆるり~なペースでやっていきましょうね。
また会いましょうね。
ひーちゃん、また遊ぼうぜ♪
  1. 2011/05/06(Fri) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. sawako #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃんへ☆

久しぶり~!
sawaちゃん 元気そうでなりよりです^^
nariさんの足はだいぶ良くなってきたよ☆
ほんと、歳には敵わないね~
ちょっとしたことが大事に・・そして治りも遅い・・・
心配してくれてありがとう☆
nariさんとひよちゃんはさっきパティオに旅立ちました^^
sawaちゃんも山仕事がんばってね
心の汗を流しに行くってきいたら私の気持ちもなんか軽くなった^^
また絶対に会おうね☆
  1. 2011/05/07(Sat) 06:15:50 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/117-4a3ed02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
