スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとう。 :: 2011/04/08(Fri)

昨日は夜遅くまで用事が立て込んだ1日でした

日中は家の用事でバタバタし

夕方はお客さまが遊びに来てくれて

そして、夜はひとみさんの大親友M子ちゃん宅へ行き

この日は何度 家を出たり入ったりしたことか

飲みたいけど飲めなかった nario・・・

その原因はただ1つ!

夕方にひとみさんが焼酎を口にしたからだ・・・



nario の心のなかでは

おーぃ なにを飲まれているのですかぁ~

夜にあなたの友達のところに行かないといけないんでしょ~

絶対に車で行かないとダメなんでしょ~

運転はだれがするのですかぁ~?

まだ飲んでない僕なんでしょうね~・・・





何故、この様なことになったかといいますと

夕方に仲良くしてもらっている 『 Laut Style 』 のyo-sukeさんが遊びに来てくれて♪


芋焼酎ありがとう!



焼酎のおみやげを頂いたからです☆

ひとみさんが好きな焼酎!その中でも芋が大好き!!

気がつけば・・・飲んでました^^;

嬉しそうな笑顔で。。。


その上、naioが製作中の看板のことを相談すると

『今からやったるわー』と

悩んでいた所を一瞬でイメージ通りに手を加えてくれたり

技法やこの後の工程まで教えてもらったりで!

本当に助かりました

とても素敵な看板ができそうです☆

yo-sukeさん、何から何まで親切に

ほんとうに本当にありがとうございました。



そして、ひとみさんの大親友M子ちゃん&家族のみなさん

今日は見送りに行けなくてゴメンね・・・

今頃は石垣島に着いて透通った海を眺めているのでしょうね

いつかきっと遊びに行くからね~♪

今まで色々とありがとう☆





明日、4月9日(土)宝塚ガーデンマーケットに出展します

お天気が良くなればいいのですが!

お時間がありましたら覗きに来てね♪

      



  1. てづくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<老化のはじまり | top | 小難しさ>>


comment

今日はお疲れ様でした♪
風が強かったですが、大丈夫でしたか?

足は大丈夫ですか?

ひとみちゃんのワンコ話とてもかわいくて癒されました♪
ワンコいいですよねぇ

いつも仲良しなお2人、とっても素敵です☆
またお話できるの、楽しみにしていますね~

今日もありがとうございました!!
  1. 2011/04/16(Sat) 20:20:45 |
  2. URL |
  3. SAKURA #-
  4. [ 編集 ]

SAKURAちゃんへ☆

今日はお疲れ様でした~♪
さくらちゃんとお話できて楽しかったよ☆
あの後ブースに戻ったらもう片づけをしていて、すぐに撤収したねん
強風に負けました・・・
narioさんの足はかなりの重症で、車の運転もできない状態です
心配してくれてありがとうね~!って隣で言ってるよ~^^
また次に会ったらゆっくりしゃべろうね☆
ではでは、またね♪

  1. 2011/04/17(Sun) 00:48:53 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/112-52759095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
