:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小難しさ :: 2011/04/07(Thu)

春を告げる桜がきれいに咲き誇り

昼時の街にはピカピカの子供達が

両親に手を引かれ嬉しそうな笑顔で歩いている

しあわせな風景が

夕暮れ 用事をすませ少し遠回りをしてみた

桜の名所へ

例年なら沢山の人で賑わっているところ

いつものように露店は並んでいたが

すでに店じまいをしていた

夜桜を見に来た人の姿も数えられるほど

車からは降りずに素通りした

閑散とした桜並木は 今の日本の姿だった

希望を持って生きている人たちがいる

応援できるよう がんばらないと



こんばんは、narioです



さて、ご注文を頂いている店舗用の看板

お時間を頂いているのですが・・・難しい

何が難しいのかというと すべてがお任せ


大きさはどうしましょう?

*緩里さんにお任せします。

デザインは?

*緩里さんにお任せします。

取り付けはどうされますか?

*緩里さんにお任せします。


何度か看板のことでお話をさせていただいたのですが


最終的な答えは


*緩里さんが思うように自由に作ってください。



そんな訳で迷いに迷い やっとこ看板のベースが決まりました


ベースが色々


しかし、このベース・・・なかなか小難しい

触れば触るほどイメージからズレていく・・・



だから、おもしろい



ものづくりのおもしろさ。




  1. てづくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとう。 | top | あいたのしむいち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/111-3da58310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
