:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あいたのしむいち :: 2011/04/04(Mon)

こんばんは~☆

昨日は神戸の相楽市に出展してきました



相楽園



ちょっと曇り空で肌寒い1日でしたが、たくさんのお客様が来場されていましたよ☆

今回はガーデンコーナーを設けたといこともあり、

ピックやプチプランターたちが人気でした☆

ピックの絵も新柄を取り入れて、そちらは完売しました^^

小学3年生の女の子がトコトコとやってきて、商品をぐるりと見てから

後で家族の方達と一緒に来てくれて「これがいい」と指さしたのは

プランター

女の子に「自分でお花育てるの?」と聞くと

「うん」と笑顔で答えてくれました

あまりの可愛さに感動して、とっても嬉しくなりました☆

きっと忘れないだろうな、あの子の笑顔

そして、もっともっと頑張ろーと思った

緩里に足を運んでくださった皆さん

本当にありがとうございました


そして、この日も娘がたくさんの出展者様にお世話になって^^;

ありがとう♪


相楽園スタッフの皆さん、お世話になりました










  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<小難しさ | top | 小春日和>>


comment

こんばんは~

出展お疲れ様でした♪

「相楽市」
その名前の通りの楽しくて優しい手作り市なんですね~

なんかブログを読んでいて心があったくなりました~
ありがとうございました~!
ではではまた♪
  1. 2011/04/04(Mon) 23:09:46 |
  2. URL |
  3. SAKURA #-
  4. [ 編集 ]

SAKURAちゃんへ☆

こんばんは~☆
相楽市はアットホームな感じの手作り市ですよ^^
スタッフの人たちも親切で、荷物を運ぶのを手伝ってくれたりします☆

気候もよくなってきたし、しばらくは手作り市日和が続きそうだね
また一緒になったらよろしくね~♪
  1. 2011/04/04(Mon) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^
mosaw再開のメドが立たず、もう4月笑
イベントもことごとく遊びに行けず、もう4月・・・。
このままだとあっちゅーまに夏になりそうだわ。

頼んでた棚、どんなにするかまだ迷ってるし笑
(どこに置くか検討中なの)
夏に一気に模様替え予定なので、その時にまたよろしくです★

うん、mosawも夏だね、夏。
頑張るよ。
ゆるりん一家も元気で春の手づくり市楽しんでね~♪
  1. 2011/04/06(Wed) 20:57:21 |
  2. URL |
  3. sawako #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃんへ

こちらこそ、ご無沙汰してま~す^^;
そういえばmosawは春に始動する予定だったね・・・
色々と忙しそうだし仕方がないね。
ブログはいつも拝見してますよ♪
コメントはナシだけど・・・笑)

棚、迷って迷って~
どんな棚でも作っちゃうよ☆
sawaちゃんの理想通りの棚を心をこめて。

mosawの再開を楽しみにしてますよ♪
夏だね、夏。ワクワク♪
  1. 2011/04/06(Wed) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. nario #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/110-822dc7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
