スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
出展のご報告 :: 2011/03/29(Tue)

こんばんは(*´-`*)ノ

あっという間に1週間が過ぎてしまいました・・・

忙しいと時間が経つのが早いですね


26日と27日の出展の様子をご報告します☆

26日は、神戸のつかしんにいってきました

この日のことをひと言で表すと 

「突風」

です・・・

とにかくすごい風!!

風がきついな~、とかそんなレベルじゃなかったです

出展者さん達の商品もあちこちで風にさらわれていました

それにくわえて気温も低く 真冬なみ・・・

(京都では朝からすごい雪だったそうです)

そんな感じだったのでお客様も少なめでした

でも、出展者の方がディスプレイ用にと木工品を購入してくれたり

毎回来てくださるお客様にもまたお越しいただいて

嬉しいこともたくさんでした♪(*´・∀・)

寒い中緩里のブースに立ち寄ってくれたみなさま、ありがとうございました(*´▽`)

次回のつかしんでは暖かくなっていると思いますので

ゆっくりとお話しましょうね☆.。.:*・゚



27日は大阪の久宝寺緑地での出展でした

イベント名は Happy Earthday OSAKA 2011 です☆


Happy Earthday OSAKA 2011 


この日は前日とうってかわっていいお天気

日向にいるとポカポカで過ごしやすかった~

お客様もたくさんいて、芝生の上でシートを広げてお弁当を食べている人がいたり

わんちゃんと一緒にこられている人も多くいました☆

ステージではライブやダンスが行われていたり、広場ではドラムの演奏があったり

大縄跳び(これは前日でした)や色んな催し事がありました

会場全体はどことなく親しみやすい雰囲気がふわふわと漂っていて

その場にいるだけでのんびりとした気持ちになりました(●´▽`●)

前回のプレイベントでお知り合いになれたお客様が今回も来てくれて

「木工品を気に入って使っています」という嬉しいお言葉をかけていただけました☆

さらにまたご購入していただいて、ほんとにありがとうございました

ブログをチェックして来てくれた方もいて、感激です。.*:・゜☆

たくさんの人とお話ができて楽しかった~(o´▽`)

楽しくて連日の疲れもふっとびました☆


次回のHappy Earthdayはまだ先ですが、また参加したいです

最後になりましたが、主催者さま、出展者の皆さま

お疲れ様でした(*´・∀・)


           

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<1日は湊川神社 | top | アート&手づくりバザール>>


comment

久宝寺参加したい!!こんど誘ってな~
  1. 2011/04/01(Fri) 19:04:57 |
  2. URL |
  3. Laut Style #-
  4. [ 編集 ]

次回は参加してくださいよ~
とても素敵なイベントでした♪
Yururi Styleでコラボもいいかも!!(笑)
  1. 2011/04/01(Fri) 23:05:05 |
  2. URL |
  3. nario #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/107-beeeabc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
