スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アート&手づくりバザール :: 2011/03/23(Wed)

こんばんは(*´▽`*)ノ

2週間の忙しい日々を終えて、緊張の糸がプツン!と切れたひとみです・・・

気をひきしめて、ひきしめて。


19日、20日 大阪の南港で開催されたアート&手づくりバザールに出展してきました

私はこのイベントが大好きです

色んな作家さんたちがいて、ジャンルも様々

「アート」とういうネーミングが織り込まれていることもあり

ポストカードや、見たこともない技法を使った作品もいっぱいで

すごくいい刺激をもらいました


午前中はゆっくりとした感じでしたがお昼前からお客様がどんどん増えてきて

会場も賑わっていました

緩里のブースもたくさんの人にお越しいただけて、楽しくお話もできて

実りある2日間だったなー、と思います



オーダーをいただいていた看板も無事お渡しできたし、

もうひとつ前回にひきつづき什器のオーダーをいただいたcitronさんにも

無事に納品できました(´∀`)

早速使っていただいて、嬉しいです☆


仲良しの出展者さんがひょっこりと顔をだしてくれたり

いつもご一緒している方とも楽しくおしゃべりをして

お客様もにこにこ顔で、ほんとに楽しい楽しいイベントになりました

一方で、震災で被災されている方たちがいるんだと思うと

やりきれない気持ちになりますが、今を大切にすることも

私にできることだ、そう考えています


今回のアート&手づくりバザールHPより集まった義援金です


shisai.jpg


今後とも緩里は出展先で出来る限りの募金活動を続けていこうと思います




次の出展先は3月26日(土)『 神戸手づくり市 in つかしん 』 です







  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出展のご報告 | top | 19日と20日の出展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/106-b0a105ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
