スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
更新です :: 2011/03/18(Fri)


またまた更新が止まっていました・・・

イベントが終わったらすぐにブログを書こうと思ってはいるのですが

お家に着くとバタンキュー↓なことが多いので、なかなかうまくいきません・・・


3月6日、京都の下鴨神社 森の手づくり市に参加してきました


あさの糺の森


市の名前の通り、森のようなところでの出展

たくさんの出展者さん そして多くのお客様で賑わっていました

緩里のブースにも次々とお客様が入ってきてくれて

色んなお話をしながら楽しく過ごすことができました

たくさんの木工品をまとめてご購入していただいたお客様や

ブログをチェックして来てくれたお客様もいて、嬉しい気持ちでいっぱい☆

「また京都に来てください」と温かいお言葉もいただき

これからの活力になりました

そして、いつも仲良くしてくれる出展者さまから

看板のオーダーもいただきました

おまかせオーダーらしく形や大きさ、文字やデザインまで自由にと

nariさん、どうするのでしょうか?

わたしも出来上がりが楽しみです


森の手づくり市


残念ながら終わる30分前くらいにポツポツと雨が降ってきましたが充実した1日でした

これから暖かくなるし、また京都に行きたいです☆



続いて、3月13日 和歌山のビックホエール chouchoumarket のこと


和歌山ビッグホエール


和歌山では度々わーと手づくり市に参加しているのですが、そこでお知り合いになれた

お客様が来てくれて嬉しかったなー☆

それから、ガラス絵フレームもたくさんお嫁にいき

羊毛のわんこも新しいお家に旅立ちました

什器のオーダーもいただき、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです


chouchou market vol.11


そして売り上げの一部を東北地方太平洋地震の義援金に募金させていただきました

今の私たちにできることをしていこうと思います


主催者さま、スタッフの皆さま、出展者の皆さま

お疲れ様でした

緩里にお越しくださいました皆さま、ありがとうございました






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<19日と20日の出展 | top | 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/104-2e7b5c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
