スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
快晴のつかしん :: 2011/03/02(Wed)

季節の変わり目って、思い出したように雨が降りますね

今日の夕方、半分は青空で、もう半分は重そうな雲が広がっていて不思議でした

空気も冷たかったので、我が家のわんこ達は足早にお散歩をすませてました

今週末は暖かいそうなのでよかった☆


さてさて、遅くなりましたが2月26日の出展のご報告です


出展先は神戸のグンゼつかしんです

この日は、お友達の出展者さんも何人かこられるということで、

わくわくしながら現場に向かいました

でも緩里社長とのの営業部長も一緒なのでちょっぴり不安もあり・・・



接客態度監視中



到着して準備をしていると、にこにこ顔のブローインさんがやってきました

そうです、お隣がブローインハウスさんでした☆

なので、1日中楽しくお話をしながらの出展(^_^)♪

いいお天気で、日向にいるとぽかぽかとして幸せ~

わんこ達はすぐに暑そうにのびてましたが・・・

それにわんちゃんがブースの前を通るたびに「わんわん!」と・・・

あんなに吠えるとは思っていなかったので、びっくり

でもずっとお外にいられて楽しそうに過ごしていましたよ~☆

つかしんで毎回来てくださるお客様にも会えて

足をとめてくださるお客様も多くて、嬉しいことがいっぱいでした

皆様いつもありがとうございます

これからも素敵なものをお届けできるようにがんばっていきますね

春がもうすぐそこまでやってきているので

ガーデンピックの絵も増やしていこうかなーと考えています☆


なかなか前に進めなくて焦ってしまうこともあるけど

そんな時もあるさー、と

のんびり構えられる気持ちのゆとりをもって

がんばろう☆


今回も皆さまから沢山のいただき物がー

いつも、お世話になってるpico*さんには、ののとゆるりにおやつ!

日和ちゃんにわんちゃん型の可愛いバスケット♪

主催者さんとたわら屋さんからドーナッツ♪


宮沢農園さんのノボリ


長野県から出展された宮沢農園さまからはたくさんのリンゴを♪

1日中一緒に居たお隣のブローインハウスさんの笑顔☆

緩里に来てくださったお客様たち♪

みなさん、本当にありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛♪


次の出展先は久しぶりの京都

下鴨神社、糺の森で森の手づくり市♪


森の手づくり市



素敵なところなので楽しみです。








  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日は下鴨神社です | top | 明日の出展先>>


comment

お疲れさまです~♪

下鴨はいつ出展ですか?
5日?
6日?
両日?

私は6日(日)です!
ブースは117!
PattySideさんも6日で
やっと同じ会場での出展。
嬉しいです~ヾ(≧∇≦*)ゝ
  1. 2011/03/04(Fri) 12:10:13 |
  2. URL |
  3. えみ笑み #-
  4. [ 編集 ]

えみ笑みさんへ♪

おはようございます☆

下鴨神社、森の手づくり市
緩里も6日(日)の出展です
えみ笑みさんと同じ日ですね!
前回はお昼から雨だったので・・・
晴れるといいですね☆
お会いできるの楽しみにしています(*´ー`*)ノ゛
  1. 2011/03/05(Sat) 09:31:32 |
  2. URL |
  3. yururi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/100-54547b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
