スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
グンゼタウンセンターつかしん :: 2010/05/23(Sun)




ようこそ 緩里へ



小鳥さん




昨日は神戸「 手づくり市 」 グンゼタウンセンターつかしん に参加しました

到着したのが早かったので ゆっくりと準備することができました

そして 準備を済ませたあとは ベンチでのんびりと休憩です

目の前には初めてお会いした Brille*さんのお店がありました

ベンチに座りながら素敵な商品を眺めていると 可愛いポシェットが目に飛び込んできました

何も迷うことなく買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆



可愛いポシェット

(Brille*さんのBlogから画像を勝手に・・・)


手作り市が開店する前に購入できるって出展者の特権かも。。。

そんなことで朝からテンションがあがりました





10時に開店したお店の方ですが ガラス絵フレームがつかしんでも人気で

新作のしろねずみちゃんも無事に旅立ち 前回に藤森手づくり市で登場した

羊毛フェルトのトイプードル(茶)も素敵なご夫婦に引き取られていきました

今回の木工品は少しサイズの大きい物をお持ちしましたが、予想していた以上に好評で

1点ものと横長シェルフはすべて完売しました

本当にありがとうございました (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




20100522094604.jpg


今回もたくさんのお客さんと色んなお話をしたり、ご要望を頂いたり

とても楽しい時間を過ごせました




神戸「 手づくり市 」 グンゼタウンセンターつかしんで足を止めて ご覧になってくださった皆さん ご購入して頂いた皆さん 本当にありがとうございました
親切な開催者さん 仲良くして頂いた出店者の皆さん ありがとうございました




次回は5月30日(日)に出店します

大阪 藤井寺 パープルフェスタ2010~絆~
            in しゅらま~けっと

会場  : 市役所横駐車場
開催時間: AM10:00~PM5:00


お時間がありましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね
よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ*:・゚`☆  


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<6月に向けて | top | 藤森手づくり市>>


comment

こんにちは♪

手づくり市、お疲れ様でした!
ポシェット、気に入っていただけてとっても嬉しいです。
先ほど、私のブログでも緩里さんでお買い物したフレームをUPしました。
リンク貼らしてもらっても良いですか?

いろいろなイベントで活躍されてるんですね。スゴイです!
私はこないだのが初出展の初心者マーク付きデス(笑)
またどこかでお会いできたら良いですね♪
  1. 2010/05/24(Mon) 14:46:06 |
  2. URL |
  3. みーも #.IpgCB8k
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい(汗)

URLを間違えてしまったので再投稿です。
ほんとあわてんぼうで・・・困ったものです^^;
  1. 2010/05/24(Mon) 14:48:28 |
  2. URL |
  3. みーも #.IpgCB8k
  4. [ 編集 ]

みーも様

コメントありがとうございます☆
みーもさんのブログに私のフレームが!
なんだか嬉しかったです^^

このあいだが初出展だったんですね(๑→ܫ←๑)!!!
そんな風に見えなかったです・・・
作品もすごく可愛いものばかりだし、すごいな~って思いました。
私のほうも最近出展しはじめたばかりで、まだまだひよこです。
毎回反省ばかり・・・(;´▽`A``

リンク、ぜひぜひお願いします☆
私も貼らせて頂きますね!


  1. 2010/05/24(Mon) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. 緩里 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yururiland.blog106.fc2.com/tb.php/10-30403e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
