:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アート&クラフトマーケット :: 2013/02/08(Fri)

クリスタ長堀のアート&クラフトマーケットのご報告です☆

この日は微妙な雨予報だったけど、ポカポカの良いお天気になりました

新作の布バッチ、どうかなーと思っていましたが何点か旅立ってくれてよかったです

ガックリくんや流れ星くんは完売しました☆

みなさま、ありがとうございました

先日のものびとでガックリくんバッチを作ってほしいと声をかけていただいたので

嬉しくなってさっそく制作中です

もうひとつ、羊毛の絵なんかもコツコツ作っているのでブースに並べるのが楽しみです

yurukoは作品が少ないのでこれからがんばって増やしていけたらなーと気持ちだけ

モコモコっと膨らませています・・・

がんばるぞ!


ガックリくん


nariさんが小さい看板を作ってくれました

ガックリくんとパチリ。




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
