:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日はものびとvol.4 :: 2012/06/23(Sat)

明日は ものびと に出展します♪

近いし朝もゆっくりなのでとても嬉しいです

知り合いの出展者さん達もたくさんいてワクワク

お天気も雨じゃないみたいで良かった☆

でも、百万遍さんの手作り市が終わってから何も作れませんでした(*´σー`)

nariさんのテーブル作りをずーっと眺めていました

いつも真剣な顔でモノづくりをしているのですが

たまにニヤニヤしながら作っている時があります

ちょっとキモイですが・・・(´ ▽`;).。o

でも、そんな時は素敵なモノが出来上がります

きっとお客さんの喜ぶ笑顔を想像しているのだと思います☆

わたしも作ってほしいな~ヽ(=´▽`=)ノ 



ものびと

ものびと。vol.4
6月24日(日)11:00~15:00
堺市産業振興センター(堺市北区長曽根町183-5)
 


緩里 jugem blogを見たら yururi 1day max sale !!って書かれていました
nariさんのmaxが気になります・・・(´O`)°
 
お時間のある方 遊びにきてくださいね☆
 







  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
